moguramoon

ゲーム、漫画等のレビュー、攻略情報ブログ

MENU

【MHXX】効率の良いお金稼ぎの方法

簡単に出来る!お金稼ぎ(wi-fi必須)

 f:id:moguramoon:20170911200851j:image

「うわぁーせっかく素材集めたのに

    金がないから装備作れないよぉー(´;ω;`)」

という経験はありませんか?

そう!モンハンは金不足になりやすい!

しかし、簡単に解決する方法があります!!!

 f:id:moguramoon:20170911202712j:image

〜金稼ぎの手順〜

  1. ワールドマップを開く
  2. ベルナ村を選択
  3. 自宅に移動
  4. 自宅にいるアイルーに話しかける。
  5. ルームサービスのダウンロード欄をクリック
  6. ダウンロード接続を選択
  7. wifiでオンラインに繋がったらアイテムパックという欄を選択
  8. 「ハンター支援セット」「MH頂上大会応援セット」「MHXXNS 発売パック」をダウンロードする。
  9. そしたら、自宅にいるアイルーに話しかける
  10. ルームサービスのダウンロード欄をクリック
  11. アイテム受取を選択
  12. 「ハンター支援セット」「MH頂上大会応援セット」「MHXXNS 発売パック」を受け取る。
  13. そのパックに入ってる「プラチナ卵」、「金の卵」を売りさえすれば460万ほどのお金が手に入る。

 f:id:moguramoon:20170911203119j:image

まとめ

序盤はどうしてもお金が不足してしまうモンハンですが、

ダウンロードコンテンツを利用することで

安定した優雅なハンターライフを送ることができます\(^o^)/

wifiが家にない人用のモンハンの金稼ぎはまた、別途記事にまとめます。

すみません(´;Д;`)

 

 

 

以上がモンハンダブルクロスの金稼ぎである。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。