moguramoon

ゲーム、漫画等のレビュー、攻略情報ブログ

MENU

企画!スプラトゥーン2のクラブラ(クラッシュブラスター)S+への道の達成条件とルールについて

スプラトゥーン2で最弱武器と

呼び声の高いクラッシュブラスターで修羅の道に挑戦

 

f:id:moguramoon:20170915114351j:image

 

この記事はただの挑戦企画のためあんまり

スプラトゥーン2の情報は分かりやすくはないです笑(攻略ブログなのに...(´;ω;`))

 

皆さんはガチマッチやるときに、

「うわぁ...チャージャー来たよ...

   これ負けるな...」

 

「ヘタクソのくせにパブロ

   使ってんじゃねーよo(`ω´ )o」

 

と思ったことはないですか?

 

しかし、今回の企画はその次元を超えます。

 

上手い人が使っても弱い

クラッシュブラスター

を使います笑

(ちなみに僕はかなり下手です(´;ω;`))

 

 

タイトルの通り、クラッシュブラスターを

使ってS+を目指します!(無謀)

 

f:id:moguramoon:20170915114526j:image

 

ですが、一応、今回の企画では

ルールを作りたいと思います。

 

 

〜ルール(暫定)〜

  1. ギア(服)は自由に変えていい。

 

 f:id:moguramoon:20170915114643j:image

 

       →流石にギアを変えないと0キルの可能性 

          があります笑(無いとは言っていない)

          クラブラはもはやギアとかいう次元に

          存在しないのです笑

  

 

   2.1日5回ガチマッチを行い、2週間S+に

      留まることが出来ればクラブラS+ 

      達成したということにする。

 

 f:id:moguramoon:20170915114907p:image

 

      →ただS+に上がっただけじゃクラブラを

          極めたとは言わないので2週間S+を継続  

          出来たら企画成功とします。

 

          (ただし、スプラトゥーン2のオンライン 

           サービス終了(おそらく2〜3年後)    

           に間に合わなかったら

           失敗となります。(可能性大))

 

 

3.もし、ブログ運営者が他の武器でランクS+に

   昇格したら、、、

 

   クラブラで2週間×10の20週間1日

   5回プレイし、ランクの変動がなかったら企画

   成功とする。(絶対に不可能(´;ω;`))

 

 

4.ガチマッチのヤグラ、ホコ、エリアを

   S+に2週間キープ

  (14日間の日記×3で一回もS+から落ちない)

   することができたら達成となる。

 

 

以上がルールとすることにする。

 

 

まあ、ルールと言っても途中で変わる可能性は大いにあります。(保険笑)

 

 

基本的に毎日やる予定ですが、どうしても出来ないときはすみません(´;ω;`)

2週間というよりスプラトゥーン2をやる14日間で成功したか判断します。

(ちなみに報告記事は毎回書きます。)

 

最初はおそらくガチエリアから攻めたいと思います。

 

おそらくガチマッチをするときのメンバーには迷惑は相当かけると思いますが 

 

是非みなさんご期待ください。

(達成出来なかったらすみません(´;ω;`))

 

 

以上がスプラトゥーン2のクラブラ(クラッシュブラスター)S+への道の達成条件とルールの記事でした。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。