moguramoon

ゲーム、漫画等のレビュー、攻略情報ブログ

MENU

【スプラトゥーン2】ジェッスイの性能と立ち回りと評価点について

射程が凄い!ジェットスイーパー

f:id:moguramoon:20170910195811j:image

 

性能

メイン
  • 攻撃力(直撃).32(4発で倒せる)
  • 射程.80(試し打ちの白ライン4個分
  • 接近戦にあまり強くない。
  • インク消費量が多い。

 

サブウェポン.ポイズンミスト  

 f:id:moguramoon:20170911101720j:image

 

  • 霧の中に入った相手の移動速度を遅くし、インクを少しずつ減らしていく。
  • 霧の中に入る時間が長いほど上記の効果は上がっていく。
  • 相手にダメージを与えることができない笑
  • インク消費量消費量が70%
  • 効果がそんなに強くない(´;ω;`)

 

スペシャルウェポン.マルチミサイル

f:id:moguramoon:20170911103607j:image

 

  •  スペシャルを発動したときにカーソル内にいる敵にミサイルを4発放つ。
  • 敵の位置を把握できる(`・∀・´)
  • 直撃ダメージ.150.0
  • 爆風ダメージ.30.0〜50.0
  • マルチミサイルを発射してるときは

       ほぼ無防備(´;ω;`) 

  • 意外に避けられやすい(´・ω・`)

 

出現方法.ランク17になること。

 

立ち回り
  • できるだけ距離を取って戦う。
  • 敵が距離を詰めて来たらポイズンミストを使うのも一個の戦法である。
  • マルチミサイルの使用後、

        相手の位置が分かるので、

        相手がミサイルから逃げてるときに

        圧倒的射程で倒すのが非常に強い

 

評価点    3.5点/5.0点

理由.

  • 相手の攻撃が当たらない場所から撃てるのは強い。
  • マルチミサイルとメインのコンボはかなり強力。
  • 奇襲や接近戦に弱い。
  • サブの使い方が難しい。
  • インク消費量が多い

 

まとめ

僕は結構ジェットスイーパーを使うんですが、

ポイズンミストは本当に使い方が分からない笑

マルチミサイルとメインのコンボで

キルする戦法は個人的には

相当強いです(´・ω・`)

射程がかなり長いので

スシコラ、ヒッセンに一方的に倒されるのが嫌な人向けです(*´∀`*)

 

以上がジェットスイーパーの紹介記事になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。