moguramoon

ゲーム、漫画等のレビュー、攻略情報ブログ

MENU

遂に発売日決定!自由な探索が可能になったモンスターハンターワールドの3大新要素まとめ

f:id:moguramoon:20170920121150j:image

この記事ではモンスターハンターワールドから

追加される新要素についてまとめています。

 

新モンスターについての情報はこちらから!

 

moguramoon.hatenablog.com

 

     以前から

   「クエスト途中参加出来たらいいな...

      武器クエスト中に変えられたらいいな...」

     と思ったことはありませんか?

     なんと!今回それが実現します

     (((o(*゚▽゚*)o)))

 

マルチプレイ途中参加可能

f:id:moguramoon:20170920220940j:image

  • 今までのモンハンと異なりクエスト途中

       からでも参加できるようになる(*゚▽゚*)

  • より素材集めや周回がやりやすくなる!
  • 集会所での無駄の時間が減る

 

武器をクエスト中に変えることが出来る!

 f:id:moguramoon:20170920221005j:image

  • ベースキャンプにより、変更可能!
  • マルチプレイでの4人ヘヴィボウガンで

       行った時にもし、死にやすかったら

       近距離武器にして生存率を高めること

       ができる(・ω・)

 

 

ステージを速く移動できるようになる!

 f:id:moguramoon:20170920220946j:image

  • エリア間のロードがなくなる(´⊙ω⊙`)

       (スタート時のロードはある)

  •  高い場所にロープ

          を引っ掛ける事が出来たら

        まるで進撃の巨人の立体起動のような

        動きが可能になる(´∀`=)

f:id:moguramoon:20170920233815j:image

  • ロープアクションから攻撃に繋げる

       事ができる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

まとめ

       モンハンと一味違う(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 大きな変更要素は主にこの3つ
  • マルチプレイはもっと楽しくなりそう!

 

最後に

今回は主な三要素を扱いましたが、

他の細かな点はまた扱います(´・∀・`)

どんどん進化していくハンターライフを

是非楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 



 

以上がモンスターハンターワールドの新要素のまとめでした。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!