moguramoon

ゲーム、漫画等のレビュー、攻略情報ブログ

MENU

第2回 スプラトゥーン2のクラブラ(クラッシュブラスター)S+への道。ガチホコ(1回目)での戦績とは!?

f:id:moguramoon:20170917213554j:image

この記事はクラッシュブラスターでS+帯に

到達できるかどうか検証してみる記事です。

 

なんのきっかけで始めた?

パブロやチャージャーで強い人はいるけど、

クラッシュブラスターは強い人が

あんまりいない印象なので

とりあえず、S+を目指そうということで

始まった企画です。

 

ルールと達成条件はこちらから(`・∀・´)

 

 

moguramoon.hatenablog.com

 

 

第一回はこちらから(・ω・)ノ

 

 

moguramoon.hatenablog.com

 

 

本題

今回はガチホコで5戦してきました。

使用ギアは前回と同じく、

サブインク効率アップ×3のギアで挑戦します!

 

メインとサブのインク効率アップの性能と比較はこちらから(´∀`=)

 

 

moguramoon.hatenablog.com

 

 

1戦目

 f:id:moguramoon:20170918153424j:image

安定の2キル(´;Д;`)

ガチホコなので流石にキル数7以上は

継続していかないと周りのメンバーに

申し訳ない_| ̄|○

 

2戦目

f:id:moguramoon:20170918153727j:image

はい!出ました最低キル数0キル。

まあ、でも時間なかったし、

すぐに勝ったからいいよね(´⊙ω⊙`)

(勝利に貢献してはいない)

 

3戦目

f:id:moguramoon:20170918153945j:image

 急にキル数二桁越えました!!!

この時はメインの立ち回りとボムの使い方

良かった気がします(・ω・)ノ

クラッシュブラスターは直撃させれば

2発で敵を倒すことができるので

ヒッセンの弱体化版って思えば

気は軽くなります(*´∀`*)

身をもってボムの使い方と立ち回りは重要だと気づいてきました。

キル数が上がるボムの使い方は下の記事から!

 

 

moguramoon.hatenablog.com

 

 

4戦目

 f:id:moguramoon:20170918154410j:image

はい!調子に乗って攻めすぎました( ;∀;)

3戦目から9キルマイナスの2キルです(T-T)

勝ったからいいけれども、

この不安定さをなんとかしなければ、

S帯にすら上がれませんΣ(゚д゚lll)

何とか頑張ります...

 

 

5戦目

f:id:moguramoon:20170918155053j:image

何とか7キル(*´ω`*)

(試合には負けましたけど...)

確か今回はハイパープレッサーで一気に

二人キル出来た気がします!

これを常に出せるようにしたいです(*^▽^*)

 

 

まとめ

  • クラブラ(クラッシュブラスター)でも

       立ち回りとボムの使い方さえ

       気を付ければ2桁キル数は可能 

 

  • 何とか7キル以上で安定したい(;ω;)

 

以上が第2回クラブラ(クラッシュブラスター)

S+への道でした。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。